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無題
アフターマン地球戦記、楽しくプレイさせていただいてます。
ただ、人材の無限加入、(カツマッキ、マンネングスは確認)や、特技でx2、x3になっているものの一回しか発動しないなど、いくつかバグがあるようです。
転送基地右回りで配置ができないのは仕様なんだろうなーとは思いますがCOMが右回りしちゃうとどうしようもないのが気になります。
これからも更新期待してます。
ただ、人材の無限加入、(カツマッキ、マンネングスは確認)や、特技でx2、x3になっているものの一回しか発動しないなど、いくつかバグがあるようです。
転送基地右回りで配置ができないのは仕様なんだろうなーとは思いますがCOMが右回りしちゃうとどうしようもないのが気になります。
これからも更新期待してます。
アフターマンやりました
ファーレンシリーズではtop3に入る位手の込んだ作品ですね。まだ群雄燃ゆの2人しかやってませんがいずれもクリアできていません。海洋帝国ボイジアとエデノバ連邦共和国で難易度高めの勢力だしね。
エデノバのとき76~79ターンの間のイベントフェイズでアドレス0043D31Aで~~~~に対する読み込み違反が云々というバグで進めなくなりました。特技の回数などは何とかするのですが先に進めないというのはどう使用もありませんので修正版が出たらエデノバなどをやろうと思います。きたいさせていただきますよ~/^
エデノバのとき76~79ターンの間のイベントフェイズでアドレス0043D31Aで~~~~に対する読み込み違反が云々というバグで進めなくなりました。特技の回数などは何とかするのですが先に進めないというのはどう使用もありませんので修正版が出たらエデノバなどをやろうと思います。きたいさせていただきますよ~/^
どうも~
どうもUNKNOWNです
アフターマン地球戦記やらせてもらいました
設定、キャラ等とても面白いのですが、転送基地でエラーが発生(×2回)して先に進めないなどのトラブルで一度もクリアできてません、出来たら修正おねがいします。もし自分のパソコンのみのトラブルでしたらすみません
それでは…
アフターマン地球戦記やらせてもらいました
設定、キャラ等とても面白いのですが、転送基地でエラーが発生(×2回)して先に進めないなどのトラブルで一度もクリアできてません、出来たら修正おねがいします。もし自分のパソコンのみのトラブルでしたらすみません
それでは…
無題
日本の奴と、西遊記の陣営をプレイしました。雰囲気は大好きです。しかし、バグがまだ多いことや、EDがないことなどが少し残念でした。
色々言われていますが、マイペースで更新頑張ってください。期待しています。
色々言われていますが、マイペースで更新頑張ってください。期待しています。
バグ補修
作者です。コメントをくださった皆様、ご感想、バグ報告などありがとうございます。現在、補修作業中です。
転送基地逆回りは、コンピュータの操作する陣営の攻め込む可能性に気づかなかった、私の落ち度です。
人材の重複登場は、単なるパラメータ数字の間違いです。ご指摘の2件以外にも1件見つかりました。もういちどしらみつぶしに調べて直します。
エンディングは、表示すべき各陣営用文字列を作りましたが、どうしてもデフォルトと類似の方法では表示されません。何が原因か確かめる術も無く暗礁に乗り上げています。勝利の時点以外の表示で妥協する苦肉の策も考えています。
転送基地逆回りは、コンピュータの操作する陣営の攻め込む可能性に気づかなかった、私の落ち度です。
人材の重複登場は、単なるパラメータ数字の間違いです。ご指摘の2件以外にも1件見つかりました。もういちどしらみつぶしに調べて直します。
エンディングは、表示すべき各陣営用文字列を作りましたが、どうしてもデフォルトと類似の方法では表示されません。何が原因か確かめる術も無く暗礁に乗り上げています。勝利の時点以外の表示で妥協する苦肉の策も考えています。
「アフターマン地球戦記Ⅱ」公開
改訂版「アフターマン地球戦記Ⅱ」10月19日に公開となりました。右サイドにVectorダウンロードページへのリンクがあります。
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旧バージョンとの相違点は以下の通りです。
(公開説明よりコピー)
パラメータ数字の誤植により重複登場するキャラクターのバグ3件を修正しました。
転送基地の一方通行設定をコンピューター操作陣営が逆周り攻撃して起きるバグを修正しました。
シナリオ5だけに登場する再興国家2国のオープニングを追加しました。
作者のプログラミング能力の限界と思われる原因で、勝利時におそらく表示できないエンディング26種類を、シナリオ6にまとめました。
万一、新バージョンのほうにさらに致命的なバグがあって、且つバグ補修できない場合のため、旧バージョンも当分削除せず残す所存です。
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※)エンディング別表示に関しての経緯は、アーカイブ文書ファイルの「あとがき」に長々と書きこんでいますが、読み返してみると卑屈な駄文なので、読んでも時間の無駄と思われます。
なお、コメントご指摘にあった以下の2点は対処できませんでした。
1)特技×回数は、投擲・ブレス類などの一部を除いて一般技は×回数に応じた表示されない仕様のようです。例えば×3に応じて剣戟を三回振るうようにスキル画像ファイルを改造したら、他キャラクターが同じ技を使ったときに×1でも×2でも、三回振るうことになってしまいます。
2)70数ターンでのアドレス読み込み違反によるエラーに関しては原因がわかりませんでした。私自身が30数ターン程度プレイして最大勢力になったあたりで自主コールドゲーム(優勢勝ち)にしてしまい、クリアせずに陣営をとっかえひっかえして最初からやってみるタイプなので、10ターン遅れで開始のシナリオ3では40数ターン以後にイベントコマンドを設定していません。したがって直しようがないわけで、考えら原因としては転送基地の一方通行設定がらみという可能性くらいです、これの場合は解消されている公算大です。
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旧バージョンとの相違点は以下の通りです。
(公開説明よりコピー)
パラメータ数字の誤植により重複登場するキャラクターのバグ3件を修正しました。
転送基地の一方通行設定をコンピューター操作陣営が逆周り攻撃して起きるバグを修正しました。
シナリオ5だけに登場する再興国家2国のオープニングを追加しました。
作者のプログラミング能力の限界と思われる原因で、勝利時におそらく表示できないエンディング26種類を、シナリオ6にまとめました。
万一、新バージョンのほうにさらに致命的なバグがあって、且つバグ補修できない場合のため、旧バージョンも当分削除せず残す所存です。
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※)エンディング別表示に関しての経緯は、アーカイブ文書ファイルの「あとがき」に長々と書きこんでいますが、読み返してみると卑屈な駄文なので、読んでも時間の無駄と思われます。
なお、コメントご指摘にあった以下の2点は対処できませんでした。
1)特技×回数は、投擲・ブレス類などの一部を除いて一般技は×回数に応じた表示されない仕様のようです。例えば×3に応じて剣戟を三回振るうようにスキル画像ファイルを改造したら、他キャラクターが同じ技を使ったときに×1でも×2でも、三回振るうことになってしまいます。
2)70数ターンでのアドレス読み込み違反によるエラーに関しては原因がわかりませんでした。私自身が30数ターン程度プレイして最大勢力になったあたりで自主コールドゲーム(優勢勝ち)にしてしまい、クリアせずに陣営をとっかえひっかえして最初からやってみるタイプなので、10ターン遅れで開始のシナリオ3では40数ターン以後にイベントコマンドを設定していません。したがって直しようがないわけで、考えら原因としては転送基地の一方通行設定がらみという可能性くらいです、これの場合は解消されている公算大です。
tcepokhrfd
Although attracting gamers from around the world, the servers are all mainly based in the UK where they are exempt from the regulations of the 2005 Gambling Act being categorised as skill based as opposed to chance. Although free from regulation, this has also given the companies taking the first steps a problem with trust. Instinctively, hardcore PC gamers do not trust each other. The closest you can get to being complimented on your skills in an online game is being accused of "hax", or hacking. One semi professional gamer who playedfor several months stated this as the reason that he stopped playing on their servers: he suspected other players had installed third party programs. "It would take...<br><a href='http://coolnews-4u.com/news/3586'>http://coolnews-4u.com/</a>